スタッフブログ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

約二年半ぶりの更新になりますが、今年度からは定期的に遊湯シニアランドの情報や様子を公開していきたいと思います。ホームページも内容が古くなっている部分があるので、今後リニューアル予定になっていますのでご期待ください!

自己紹介が遅くなりました。私、ブログの担当をさせて頂きます。タイラと申します。よろしくお願い致します。

さて、記念すべき今年度、第一回目のブログは、遊湯シニアランドの管理者である、川口 智野さんをゲストに招き新年の抱負を語って頂きたいと思います。

タイラ(以下タ)「では、どうぞ!」

川口(以下川)「あけましておめでとうございます。本年度もよろしくお願いいたします」

タ「よろしくお願いします。新年の挨拶をお願いします」

川「皆さん、新年あけましておめでとうございます。今年の四月には遊湯シニアランドも四年目を迎えます。四年目の今年も利用者の皆さんに毎日喜んでいただける様に職員全員で頑張ります」

タ「ありがとうございます。さて、川口さん今年一年の抱負を教えてください」

川「個人の抱負もいいですか?」

タ「いいですよ。どうぞ!」

川「まず、遊湯シニアランドは先ほど、申し上げたように利用者の皆さんが毎日笑顔で過ごしていただき、早く利用日になればいいのにと思っていただけることを目指します!!また、新規のご利用者様にもシニアランドを選んで良かった。来る日が楽しみだ。と言っていただけるよう頑張ります。」

タ「では、個人の抱負をお願いします」

川「えーこれは毎年言ってるんですが、ダイエットを今年こそ成功させたいなと・・・」

タ「ずばり、目標は」

川「マイナス10キロです」

タ「では、達成した暁にはブログでの報告、楽しみにしています。今日はありがとうございました」

川「こちらこそありがとうございました」

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。さようなら(ヾ(´・ω・`)

 

 

 

カテゴリー